町内会・自治会で使用する文書や書類です。

無料でダウンロードでき、自由にカスタマイズが可能です。

町内会の領収書:一般的なシンプルな形式と4項目から選択できる2書式
規約:銀行口座の開設などに使う基本的な内容、Wordで作成
会計報告書:監査報告付き、Excelで作成、合計関数と増減の計算式は入力済み
出欠確認表:日付・氏名・出席のマークから、出席人数と欠席人数を自動カウント
広報誌:会社・施設・自治会などが発行するWordで作成した広報誌のレイアウトサンプル
イベント役割分担表:事前準備用とタイムスケジュール形式で記入する当日用の2書式
収支決算書:1回のイベントの収支と団体の1年間の収支を報告する用紙
総会進行シナリオ:自治会・町内会・PTA・組合などで行われる一般的な次第順序の台本を掲載
要望書:役所提出用の2種類の例文を掲載・通常の文章と箇条書き
監査報告書:会計と事業の2種類の文例、構成は説明文・監査結果・実施日時・実施場所・監事名
会議開催案内状:2種類の文例、出席を依頼するシンプルな文例
議案書:Wordで作成した表紙と議事次第の2ページ
自治会費集金の例文:一般的な集金の例文なので、学校や会社などでも少しの変更で利用可能
レジュメ:次第やアジェンダとも呼ばれる会議の進行を表記した用紙

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