レジュメ:会議用

無料でダウンロードできる会議用のレジュメのテンプレートです。

次第やアジェンダとも呼ばれる、会議の進行を表記したレジュメです。
これを出席者に事前に配布することで、会議をスムーズに進行できます。
ここでは書式が異なる2種類を掲載しています。
1枚目は自治会やPTAなど向けで、タイトルは「報告及び議案書」にしています。
2枚目は会社で定期的に行う会議向けで、前回と今回の検討事項の記入欄があります。
Wordで出席者名簿やメモ欄を追加するなども簡単にできます。
関連のテンプレート「会議室予約表」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

レジュメのテンプレート

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Wordで作成したレジュメ

令和○年度 ○会議 報告及び議案書
日時 : 令和〇年〇月〇日
〇時○分 開会
日時 : 令和〇年〇月〇日
1.開会
2.会長挨拶
3.報告及び議事
(1)
(2)
(3)
(4)
4.その他
5.閉会

レジュメ(表形式)のテンプレート

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Wordで作成したレジュメ(表形式)

令和○年度 第○回 ○会議
日時 令和〇年〇月〇日 〇時○分 開会
場所 第○会議室
出席者 部長・課長・__
前回の検討事項報告
議題
新規案件
次回までの検討事項