祝儀袋:印刷テンプレート・白封筒・水引き印刷・水引き封筒

祝儀袋に礼式用語と水引きを印刷するテンプレートを無料でダウンロードできます。

市販の無地の白封筒や水引きが印刷された封筒に、礼式用語と名前を印刷します。
簡単な水引きも印刷できるので、少額の場合にご利用ください。
白封筒や水引きが印刷された封筒は100均でも購入できます。
ここでは形式が異なる下記の4種類を掲載しています。
1枚目と2枚目は「祝儀袋 慶事用 万型 白(90×180mm)」を使用し作成しています。
1枚目は礼式用語と名前で、2枚目は簡単な「華」の水引きを追加しています。
用語の例文は「御餞別」と「寸志」です。
2枚目は水引きが印刷された封筒に位置を合わせています。
サイズは同じく90×180mmで、例文は「御車代」で連名になっています。
文字はテキストボックスに入力しているので、編集や位置変更などが、Wordで簡単に変更できます。
関連のテンプレート「のし:印刷テンプレート(B6・B5・A4サイズ)」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。


祝儀袋:印刷テンプレート

白封筒・無地 Wordテンプレートの無料ダウンロード

祝儀袋:印刷テンプレート 白封筒・無地

祝儀袋 慶事用 万型 白(90×180mm)
例文は「御餞別」で名前は苗字になっています。

水引き印刷 白封筒・無地 Wordテンプレートの無料ダウンロード

祝儀袋:水引き印刷テンプレート 白封筒・無地

祝儀袋 慶事用 万型 白(90×180mm)
例文は「寸志」で名前は苗字になっています。
簡単な「華」の水引きを追加しています。

水引きが印刷された封筒 Wordテンプレートの無料ダウンロード

祝儀袋:印刷テンプレート 水引きが印刷された封筒

サイズは90×180mmです。
例文は「御車代」で名前は連名になっています。

【 印刷結果 】

祝儀袋:印刷テンプレート