新年会の案内状と中止のお知らせ:例文入り無料のWordテンプレート

新年会の案内状と中止のお知らせのテンプレートを無料でダウンロードできます。

会社で行う新年会の、案内と中止の例文入り文書です。
Wordによる僅かな変更で、自治会や施設向けにすることができます。
ここでは例文が異なる、A4縦の2書式の用紙を掲載しています。
1枚目は案内状で、主な構成は発行日・宛名・発行者・タイトル・挨拶文・案内文・日時・場所・会費・とりまとめのお願いになっています。
2枚目は中止のお知らせで、案内文と中止の説明文になっています。
Wordで、新年会を忘年会や懇親会に変更するなども簡単にできます。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。
関連のテンプレート「入社式の案内状」を掲載していますので、そちらもご利用ください。


新年会の案内状のテンプレート A4縦

Wordテンプレートの無料ダウンロード

新年会の案内状のテンプレート A4縦

令和〇年〇月〇日
社員各位
株式会社〇
総務課
新年会のご案内
年もあらたまり、皆さまにおかれましては、お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
さて、当社の恒例行事であります新年会を、下記の通り行いますのでご案内いたします。
親睦を深める良い機会となりますので、皆さま奮ってご参加いただきますようお願い致します。

日時:令和〇年〇月〇日 午後〇時~〇時
場所:新年ホテル 宴会場
住所:静岡県静岡市静岡町静岡123-45
電 話:12-345-6789
会 費:3,000円(当日徴収致します)
恐れ入りますが、出欠の確認を課内でとりまとめ、総務課までご連絡お願いします。
以上

新年会中止のお知らせのテンプレート A4縦

Wordテンプレートの無料ダウンロード

新年会中止のお知らせのテンプレート A4縦

令和〇年〇月〇日
社員各位
株式会社
総務課
新年会中止のお知らせ
日々の業務お疲れ様です。
さて、予定していました新年会を_のため、やむなく中止することになりました。
課内の皆さまに、周知をしていただきますようお願いいたします。
突然のお知らせで、大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
以上