粗品の送付状:社外と社内向けの例文・無料のWordテンプレート

粗品の送付状のテンプレートを無料でダウンロードできます。

会社で記念品やノベルティグッズなどを贈る時に、添付する例文入りの文書です。
シンプルなビジネス文書なので、例えばカレンダーなど粗品以外でも僅かな変更で利用いただけます。
ここでは例文が異なる、A4縦の2書式の用紙を掲載しています。
どちらも実際によくある、創立記念品の送付状になっています。
1枚目は社外向け、2枚目は社員に向けての社内向けです。
Wordで、故人や学校向けに変更するなども簡単にできます。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。
関連のテンプレート「新年会の案内状と中止のお知らせ」を掲載していますので、そちらもご利用ください。


社外向け粗品の送付状のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

社外向け粗品の送付状のテンプレート

令和〇年〇月〇日
お客様各位
株式会社〇
高知県高知市高知町高知123-45
TEL 12-345-6789
FAX 12-345-6780
代表取締役 〇
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は令和◯年◯月◯日をもちまして創立○周年を迎えるに至りました。これもひとえに皆様の温かいご支援ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。
これからも社員一同力を合わせ、業務に邁進していく所存でございますので、今後ともご指導、ご高配を賜りますようお願いいたします。
〇〇周年を記念しまして、ささやかながら記念品を用意させていただきましたので、ご笑納くだされば幸いに存じます。
まずは略儀ながら、書中をもって創立○周年のご挨拶を申し上げます。
謹白

社内向け粗品の送付状のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

社内向け粗品の送付状のテンプレート

令和〇〇年〇〇月〇〇日
社員各位
株式会社〇〇〇〇〇〇
代表取締役 〇〇 〇〇
弊社は令和◯年◯月◯日をもって、創立○周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、社員各位の努力の賜物と深く感謝いたします。
そこでささやかではありますが、記念品を用意しましたのでお納めください。
これを機に、社員一同、さらなる英知を結集し、お客様のご期待に添えるよう精一杯尽力していただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
以上