百均のタックシール印刷:Wordで作成した大と小の2種類

1枚に2片の大サイズと1枚に8片の小サイズに印刷するテンプレートを無料でダウンロードできます。

ダイソーで販売されている、キレイにはがせるタイプ タックシールで作成しました。
シールのサイズに合わせてテキストボックスを配置していますので、フォントや回転など書式の設定が可能です。
印刷結果の画像を掲載していますので、見本にしてください。
大サイズの製品番号は「G092 No.8」で、住所の宛名ラベルと文書やファイルのラベルになっています。
小サイズの製品番号は「G092 No.5」で、年度・社名・DVD等のタイトル・値札・メッセージ・名前シールになっています。
Wordで編集したり色を付けるなども簡単にできます。
関連のテンプレート「ポチ袋:普通とお札折らないサイズ」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。


タックシール印刷 大のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

タックシール大のテンプレート

1枚に2片あります。
シール全体サイズは「85mm×115mm」で、1片のサイズは「50mm×70mm」です。
上は住所の宛名ラベルと文書やファイルのラベルになっています。

印刷結果

タックシール大の印刷結果

タックシール印刷 小のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

タックシール小のテンプレート

1枚に8片あります。
シール全体サイズは「85mm×115mm」で、1片のサイズは「18mm×50mm」です。
年度・社名・DVD等のタイトル・値札・メッセージ・名前シールになっています。
テキストボックスは縦書きにし、上下左右を中央揃えなどの設定を行っています。
社名は文字列の方向を、右へ90度回転に設定しています。

印刷結果

タックシール小の印刷結果