住居者以外の立入禁止の張り紙:イラスト入り2種類のデザインのExcelテンプレート

A4縦と横で作成した住居者以外の立入禁止の張り紙のテンプレートを無料でダウンロードできます。

マンションやアパートなどの、集合住宅の出入り口に掲示する張り紙です。
特にポスティングなどで迷惑している場合などにご利用ください。
雨が降りかかる場所などでは、耐水ペーパーに印刷したりパウチ加工を行ってください。
ここではデザインが異なる下記の2種類を掲載しています。
どちらも人がとおせんぼしているイラストに、禁止マークを大きく描いています。
黄色と赤色の基調にしているので、良く目立ちます。
文言は画像形式のため変更できません、変更はワードアートやテキストボックスを新たに挿入してください。
関連のテンプレート「駐輪禁止の張り紙」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。


A4縦 住居者以外の立入禁止の張り紙のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

住居者以外の立入禁止の張り紙 A4縦

人がとおせんぼしているイラストと、禁止マークの下に文言を表示しています。

A4横 住居者以外の立入禁止の張り紙のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

住居者以外の立入禁止の張り紙 A4横

人がとおせんぼしているイラストと、禁止マークの上に文言を表示しています。