駐輪禁止の張り紙

無料でダウンロードできる駐輪禁止の張り紙のテンプレートです。

Wordで作成したイラスト入りの駐輪禁止の張り紙です。
イラストと大きな文字で、離れた場所からでも目立つデザインになっています。
ここではデザインが異なる2種類を掲載しています。
どちらも自転車のイラストに駐車禁止のマークを描いています。
1枚目はA4横で「お客様以外の方の駐輪は、固くお断りいたします。」のメッセージを表示しています。
2枚目はA4縦で「この場所への駐輪はご遠慮ください。発見次第撤去させていただきます。」のメッセージを表示しています。
Wordで店名やマンションの管理者を追加するなども簡単にできます。
関連のテンプレート「使用禁止の張り紙:英語2例と3種のデザイン」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

駐輪禁止の張り紙(A4横)のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成した駐輪禁止の張り紙(A4横)

駐輪禁止
お客様以外の方の駐輪は、固くお断りいたします。
NO BICYCLE PARKING

駐輪禁止の張り紙(A4縦)のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成した駐輪禁止の張り紙(A4縦)

駐輪禁止
この場所への駐輪はご遠慮ください。発見次第撤去させていただきます。
NO BICYCLE PARKING