パンフレット送付状|Wordで作成した2種類の例文

無料でダウンロードできるパンフレット送付状のテンプレートです。

パンフレットを顧客に送付する場合に、添付する用紙です。
送付機会が少ない場合は連絡用紙に手書きでもいいですが、機会が多い場合はテンプレートをご利用ください。
ここでは書式が異なる2種類を掲載しています。
1枚目は顧客から依頼があった場合に、送付する例文になっています。
2枚目は新しいパンフレットを作成した場合に、送付する例文になっています。
Wordで書類送付状や個人向けに変更するなども簡単にできます。
関連のテンプレート「お客様カード:美容室やお店」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

パンフレット送付状のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成したパンフレット送付状

令和〇年〇月〇日
株式会社〇
〇 様
株式会社〇
福井県福井市福井町福井123-45
TEL 12-456-7890
FAX 12-456-7891
営業部 〇
パンフレット送付のご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
先日ご請求いただきました、パンフレットを送付させていただきます。
ご質問やお見積りなどにつきましては、上記〇までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、弊社製品をよろしくお願いいたします。
敬具

パンフレット送付状(部数を追加)のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成したパンフレット送付状(部数を追加)

令和〇年〇月〇日
株式会社〇
〇 様
〇株式会社
富山県富山市富山町富山234-56
TEL 23-456-7890
FAX 23-456-7891
営業部 〇
パンフレット送付のご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、この度弊社では〇シリーズ新製品のパンフレットを作成しました。
新製品は従来品より消費電力を10%削減し、運転能力は15%向上させました。
お手軽サイズで持運びも使い方も簡単になっています。
どうぞパンフレットにお目をお通しいただき、導入のご検討をお願いいたします。
質問等ございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
敬具

新製品パンフレット 2部
価格表 1部
以上