整理整頓の張り紙:大文字

無料でダウンロードできる整理整頓の張り紙のテンプレートです。

イラストがないシンプルな文字だけのデザインになっています。
大きな文字になっているので、遠くからでもよく目立ちます。
職場・工場・学校などでご利用ください。
Wordで拡大縮小印刷したい場合は、用紙サイズの変更で可能です。
Wordの印刷画面で[1ページ/枚]から用紙サイズを変更することで可能です。
自由倍率で拡大縮小印刷したい場合は、Wordで出来ないのでプリンタのプロパティで行ってください。
ここではデザインが異なる2種類の用紙を掲載しています。
1枚目は枠に大きな文字で「整理整頓」の文字だけを表示しています。
2枚目はやり方・コツのメッセージを追加しています。
Excelで片付けしているイラストやビフォーアフターの比較画像を挿入するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズが可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「5S活動ポスター」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

整理整頓の張り紙(A4縦)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成した整理整頓の張り紙(A4横)

「整理整頓」

整理整頓の張り紙(A4横)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成した整理整頓の張り紙(A4縦)

「整理整頓」
・1年以上使ってない物は処分しましょう。
・使用後は元の場所に戻しましょう。
・定期的に片付けと清掃をしましょう。