的(SHOOTING TARGET)の無料イラスト

無料でダウンロードできるリアリティがある的のイラストです。

イベントや保育園で、的当てゲームをする場合などに使用する円形の的のイラストです。的には色々と種類がありますが、リアリティを感じる代表的なシンプルなものを作成しました。

ここでは方式が異なる2種類のイラストの用紙を掲載しています。1枚目は「霞的」のような形式で、3重の円になります。2枚目は5重の円で中心にマークがあり、得点があります。作成は複数の図形を使用しグループ化しています、個別の図形の変更はグループ化を解除し行ってください。サイズ変更はWordで拡大縮小印刷するのが簡単です。必要に応じてサイズ変更や色調整を行うなど、自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。

関連のテンプレート「三角くじ」を掲載していますので、そちらもご利用ください。作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

的のイラスト

Wordで作成した的(SHOOTING TARGET)

SHOOTING TARGET
「霞的」のような形式で、3重の円になります。

Wordテンプレートの無料ダウンロード

的 得点有のイラスト

Wordで作成した的(SHOOTING TARGET)得点有

SHOOTING TARGET
5重の円で中心にマークがあり、得点があります。

Wordテンプレートの無料ダウンロード