稟議書:物品購入・Excel作成
無料でダウンロードできる稟議書のテンプレートです。
企画や人事など多くの用途で使用できる書式と、物品購入で使用できる書式の2種類を掲載しています。
1枚目の主な記入項目は、件名・内容・目的・添付書類・決済日・決済結果です。
2枚目は、件名・購入品・購入理由・数量・必要経費・金額・発注先と理由・支払方法などです。
Excelで承認によるメリットや効果の記入欄を追加するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「物品購入申請書:Excel作成」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。
稟議書1のテンプレート
Excelテンプレートの無料ダウンロード
稟議書 No.
部署名: 起案日:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
氏名: 希望決済日:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
件名
内容
目的
添付書類
決済日:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
決済結果:承認・条件付き承認・保留・否認
稟議書2のテンプレート
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稟議書 No.
部署名: 起案日:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
氏名: 希望決済日:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
件名
購入品
購入理由
数量
必要経費
単価:円 消費税:円
金額:円 合計金額:円
発注先 理由
支払方法 現金 ・ 振込み ・ リース契約
添付書類
備考
決済日:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
決済結果:承認・条件付き承認・保留・否認