縄跳び がんばりカード

無料でダウンロードできる縄跳び がんばりカードのテンプレートです。

縄跳びの種目やとぶ回数の目標を立てることで、運動の継続や上達を目指す表です。
イラスト入りのような可愛い感じではなく、シンプルな表形式なので小学生以上でご利用ください。
ここでは書式が異なる2種類を掲載しています。
どちらも縄跳びの種目は、一般的な12種目になっています。
1枚目は日付毎に飛んだ回数を記入します。
2枚目は合格回数を設定し、合格(〇)か不合格(×)を記入します。
Excelで水泳や鉄棒のがんばりカードに変更するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズが可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「マラソンカード」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

縄跳び がんばりカード(回数を記入)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した縄跳び がんばりカード(回数を記入)

なわとび がんばりカード 組 名前
日付
種目
まえとび 回
後ろとび 回
交差とび 回
後ろ交差とび 回
あやとび 回
後ろあやとび 回
かけ足とび 回
片足しとび 回
二重跳び 回
後ろ二重跳び 回
はやぶさ 回
交差二重跳び 回

縄跳び がんばりカード(合格・不合格を記入)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した縄跳び がんばりカード(合格・不合格を記入)

なわとび がんばりカード 組 名前
合格回数
20まえとび ××〇
15後ろとび ×〇
交差とび
後ろ交差とび
あやとび
後ろあやとび
かけ足とび
片足しとび
二重跳び
後ろ二重跳び
はやぶさ