ダイエット目標シート

無料でダウンロードできるダイエット目標シートのテンプレートです。

ダイエットを達成するには、目標がないと三日坊主になりがちです。
辛い事だけでなく、達成したら何をするかも決めることができます。
ここでは書式が異なる2種類の用紙を掲載しています。
どちらも達成する目標と手段と、達成できたらする事が記入できます。
1枚目は1年間、毎月の体重と増減・取組み内容・反省点を記入します。
2枚目は22週間、毎週の体重・体脂肪率と増減・絶対にする事・絶対にしない事を記入します。
絶対にする事には「毎日30分間運動する」、絶対にしない事には「夜食は食べない」などと記入します。
Excelで毎日記録に変更したり、測定時間の記入欄を追加するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「体重記録表:手書き/グラフ」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

ダイエット目標シート(1年間用)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成したダイエット目標シート(1年間用)

ダイエット目標シート
達成する目標と手段 達成できたらする事
月 日付 体重 増減 取組み内容 反省点
現状 月日 Kg
1ヶ月後 月日 Kg

12ヶ月後 月日 Kg

ダイエット目標シート(22週間用)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成したダイエット目標シート(22週間用)

ダイエット目標シート
達成する目標と手段 達成できたらする事
月 日付 体重 増減 体脂肪率 絶対にする事 絶対にしない事
現状 月日 Kg
1週目 月日 Kg

22週目 月日 Kg