花見中止のお知らせ:Word

無料でダウンロードできる花見中止のお知らせのテンプレートです。

新型コロナウイルス感染拡大により、会社や団体で行われる花見は中止が多くなると思われます。
そこで必要になるのが掲載しているような、中止を知らせる案内状です。
ここではA4縦で例文が異なる2種類の用紙を掲載しています。
1枚目は会社で行われる予定の花見中止を社員に知らせる例文です。
2枚目は町内会で行われる予定の花見中止を会員に知らせる例文です。
Wordで桜の写真やイラストを挿入するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「営業再開のお知らせ:例文」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

花見中止のお知らせ1のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成した花見中止のお知らせ1

令和〇〇年〇〇月〇〇日
社員各位
総務部 〇〇〇〇
お花見中止のお知らせ
今年も恒例のお花見の季節が近づいてまいりました。
しかしながら新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、やむなく中止とさせていただく事となりました。
参加を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

花見中止のお知らせ2のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成した花見中止のお知らせ2

令和〇〇年〇〇月〇〇日
〇〇〇〇町内会会員 各位
〇〇〇〇町内会
会長 〇〇 〇〇
お花見会中止のお知らせ
やわらかな春光に心躍る季節となり、会員の皆様にはお元気でご活躍のことと存じます。
平素は、町内会活動に格別のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび本年度予定しておりましたお花見会につきまして、今後も新型コロナウイルスの拡大が予想されており、やむなく開催を中止させていただくことになりました。
突然のお知らせで、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。