営業再開のお知らせ:例文

無料でダウンロードできる営業再開のお知らせのテンプレートです。

新型コロナウイルス感染拡大による営業自粛要請を受け休業されているお店が、解除により営業を再開する場合に掲示する張り紙です。
細かい情報を表示しても誰も読まないようなので、大きな文字でシンプルなデザインにしています。
ここではA4横で例文が異なる2種類の用紙を掲載しています。
どちらも営業再開を大きく表示し、1枚目は営業時間・定休日を表示、2枚目はマスク・手指消毒のお願いの文言を加えています。
Wordで店名や商品の写真を挿入するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「営業時間変更の張り紙」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

営業再開のお知らせ(営業時間・定休日を表示)のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成した営業再開のお知らせ(営業時間・定休日を表示)

営業自粛要請の解除に伴い、〇月〇〇日(〇) 〇〇時より
営業を再開致します
営業時間 午前11時~午後9時
定休日 第3火曜日
一日でも早いコロナウイルスの終息を願います。

営業再開のお知らせ(マスク・手指消毒のお願い)のテンプレート

Wordテンプレートの無料ダウンロード

Wordで作成した営業再開のお知らせ(マスク・手指消毒のお願い)

営業再開のお知らせ
営業自粛要請の解除に伴い、〇月〇〇日(〇) 〇〇時より営業を再開します。
マスクの着用・手指消毒は引き続きお願いします。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。