エンジニアのためのスキルシートのExcelテンプレートを無料ダウンロード

スキルシートのテンプレートを無料・未登録でダウンロードできます。

保有するスキルや資格を、効果的にプレゼンテーションするためのテンプレートです。直感的でシンプルな書式なので、本人の基本情報や経歴を簡単に入力し、整理することができます。実績を詳細に記載できるので、過去の業績をしっかりとアピールできます。また必要な情報を追加・変更して、業種などに合わせてカスタマイズが可能です。

ここではA4縦サイズでのExcelシート、2ページを掲載しています。ページの区切りは改ページの機能を使用しています。1ページ目は基本情報と2件の経歴、2ページ目は6件の経歴が記入できます。経歴の記入量によって枠サイズを変更したい場合は、行の高さ調整で行ってください。さらにポートフォリオのサイトURLを追加するなども可能です。

作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。
関連のテンプレート「履歴書:A4 2ページ有り」を掲載していますので、そちらもご利用ください。

スキルシートのテンプレート:1ページ目

スキルシート 1ページ目:Excelテンプレート

スキルシート
○年○月○日現在
ふりがな
氏名 印
年月日生(満 歳) 男・女□新卒
ふりがな
現住所 〒
携帯番号 メールアドレス
最終学歴
最寄駅
自己PR 資格 得意技術 得意業務
経歴 期間概要(内容・使用技術など具体的に)役割規模


スキルシートのテンプレート:2ページ目

スキルシート 2ページ目:Excelテンプレート

6件の経歴が記入できます。

Excelテンプレートの無料ダウンロード