生活記録表:Excelで日付と曜日 土日色が自動で表示できる

1ヶ月24時間30分間隔で、睡眠や食事を記録する表です。

日常の活動内容を記録することで、自身の生活リズムを把握する表です。
睡眠のリズムが整っていなかったり、外出が少なくなったりすると生活を見直す必要があります。
ここでは書式が異なる下記の2種類の用紙を掲載しています。
年月を入力すると日付と曜日、土日色が自動的に表示できるので、記入用紙の作成が簡単にできます。
1枚目は日付のみで曜日はありません。
2枚目は曜日とメモの記入欄を追加しています。
Excelで小学生や中学生向けに変更するなども簡単にできます。
関連のテンプレート「人生計画表:家族20年間の収支やイベントを計画」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

A4横 生活記録表のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した生活記録表

年月を入力すると日付、土日色が自動的に表示できます。

2021年2月 生活記録表 食事 睡眠 仕事
4:00 5:00~2:00 3:00
1

28

A4横 生活記録表(曜日とメモ欄を追加)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した生活記録表(メモ欄を追加)

年月を入力すると日付と曜日、土日色が自動的に表示できます。

2022年8月 生活記録表 食事 睡眠 仕事
4:00 5:00~2:00 3:00 メモ
1 月

31 水