閉店のお知らせの張り紙:Wordで作成した2種のデザイン

店頭や店内に掲示するシンプルな例文の張り紙を掲載しています。

コロナによる閉店が増えたようです、お知らせをアレコレ考えるよりこのテンプレートをご利用ください。
例文は閉店日と感謝の言葉のシンプルな構成になっています。
ここではデザインと例文が異なる下記の2種類の用紙を掲載しています。
1枚目はA4横でグレイ系の配色になっています。
2枚目はA4縦でオレンジ系の配色になっています。
Excelで店名や挨拶文を追加するなども簡単にできます。
関連のテンプレート「夏季休業のお知らせ」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。


A4横 閉店のお知らせの張り紙のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

A4横 Wordで作成した閉店のお知らせの張り紙

お客様各位
閉店のお知らせ
当店は〇月〇日をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
これまでご愛顧いただきましたこと深く感謝申し上げます。
〇店

A4横 無料でダウンロードできる閉店のお知らせの張り紙

Excelテンプレートの無料ダウンロード

A4縦 Wordで作成した閉店のお知らせの張り紙

お客様各位
閉店のお知らせ
日頃より当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は〇月〇日をもちまして閉店いたします。
長きに渡り皆様にご愛顧いただき心より御礼申し上げます。
今後の皆様方のご健勝、ご多幸をお祈りいたしましてお礼の言葉にかえさせて頂きます。
〇店 店主