エントリーシート:Excelで作成した履歴書タイプと質問形式

自社独自のエントリーシートを作りたい方のベースとしてご利用ください。

Excelで作成しているので質問など自由に変更できます。
印刷し手書きしてもらうこともできますが、ファイルで渡し入力してもらうことも可能です。
ここでは書式が異なる2種類の用紙を掲載しています。
1枚目は写真のある履歴書のような形式です。
2枚目は「アピール」や「志望動機」などの質問に答える形式です。
2枚同時に使っても、1枚だけ使うこともできます。
Excelで写真や学歴欄を削除するなども簡単にできます。
関連のテンプレート「誓約書:Word作成の2書式」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。


エントリーシート(ページ1)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成したエントリーシートのページ1

株式会社マイミル
エントリーシート ○○年○○月○○日現在
ふりがな
氏名印
年月日生(満歳)男・女 □新卒
ふりがな 電話
現住所
ふりがな電話
連絡先
携帯番号 E-MAIL
年月 学歴・職歴
年月 免許・資格

エントリーシート(ページ2)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成したエントリーシートのページ2

株式会社マイミル エントリーシート
部活動・ゼミ・ボランティアなどで得たことをアピールしてください。
アルバイト・職歴のある方は、業務内容・学んだこと・退職理由などをご記入ください。
この会社を志望する理由を教えてください。
この会社でどのようなことをしたいですか。
あなたの特長や長所をこの会社でどのように生かしたいですか。