来訪者記録表:Excel作成

無料でダウンロードできる来訪者記録表のテンプレートです。

会社に訪問があった場合、受付で訪問者の情報を記入する用紙です。
また最近では、新型コロナの感染経路の調査のためにも必要です。
ここでは書式が異なる2種類の用紙を掲載しています。
主な記入項目は、時間・会社名・所属・氏名・対応部署・対応者です。
2枚目は、アポイントの有無・用件を追加しています。
用件は営業・商談・打合せから選択できます。
Excelで細かなスケジュールや結果の評価欄を追加するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズが可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「お客様カード」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

来訪者記録表のテンプレート(A4縦)

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した来訪者記録表(A4縦)

【 2022年 】 来訪者記録表 No.
日付 時間 会社名 所属 氏名 対応部署 対応者
6/20 10:20 (株)サラ 営業1課 大内明子 技術部 山下
株式会社 秋元産業

来訪者記録表のテンプレート(A4横)

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した来訪者記録表(A4横)

年月日 来訪者記録表 No.
時間 会社名 所属 氏名 アポイント 用件 対応部署 対応者
13:05 グルンカ株式会社 販売部 小暮正一 有・無 営業・商談・打合せ・( ) 品管 大内明美