開閉注意の張り紙:イラスト入

無料でダウンロードできる開閉注意の張り紙のテンプレートです。

窓がないドアで人が向こうにいても分からない場合や、扉を開いた先に危険がある場合などにご利用ください。
シンプルですが派手な配色になっていて、警告の標識とドアのイラストも描いているので目立ちます。
ここでは書式が異なる2種類の用紙を掲載しています。
どちらも1枚に2面あります。
1枚目は文字のみで、右の面には「向こうに人がいます」と書いています。
2枚目は警告の標識とドアのイラストを描いていて、左の面には英語で「OPEN WITH CARE」、右の面には「向こうに人がいます」と書いています。
文字はテキストボックスを使用し、イラストは図形で作成しています。
図形はグループ化しているので、個別に変更する場合はグループ解除を行ってください。
Excelで「解放厳禁」や「ドアに注意」に変更するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「定休日の張り紙」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

開閉注意の張り紙のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した開閉注意の張り紙

開閉注意の張り紙
向こうに人がいます

開閉注意の張り紙(イラスト入り)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した開閉注意の張り紙(イラスト入り)

開閉注意の張り紙
OPEN WITH CARE
向こうに人がいます