TODOリスト:Excelで作成

無料でダウンロードできるTODOリストのテンプレートです。

TODOリストの用紙は市販でもネットでも沢山あるので、少しだけ他と異なる書式を作成しました。
初めて使う方は、沢山ページがあるものを購入するより、掲載している用紙で使い方と継続できるかを確認した方がいいかと思います。
なかなか続かないので、無理せずに、沢山することが有る時だけ使うのがいいようです。
ここでは書式が異なる2種類の用紙を掲載しています。
上の縦用紙は、内容の記入枠が2つあるので、概要と詳細に分けるなどしてください。
例えば内容1には「午前中に〇銀行へ行く」、内容には「〇への振り込みと定期貯金の継続」などです。
下の横用紙は、通常の用紙は内容の記入欄が一行ですが、この用紙は2行になっています。
Excelで実行完了日や結果・成果欄を追加するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「活動記録表」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

TODOリスト(A4縦)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成したTODOリスト(A4縦)

〇〇〇〇年 TODOリスト No.
No. 日付 チェック 内容1 内容2
1/□

28/□

TODOリスト(A4横)のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成したTODOリスト(A4横)

〇〇〇〇年 TODOリスト No.
No. 日付 チェック 内容 
1/□ 11/□

10/□ 20/□