業務引継書:Excelで作成

無料でダウンロードできる業務引継書のテンプレートです。

配置転換や退職などの場合、後任者に業務の引継ぎした内容を記録する用紙です。
これにより不足がないか上司が確認でき、前任者がいなくなってもこの用紙で見直すことができます。
主な記入項目は、前任者名・後任者名・引継内容・チェックです。
1つの項目の引継ぎが完了した時点でチェックを入れてください。
2枚目の横用紙はファイル等の場所を追加しています。
ペーパーファイルの置き場所やPCのフォルダ名を記入してください。
Excelで上司の検印枠や引継ぎ資料の一覧表を追加するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「業務分担表:Excel 2書式」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

業務引継書1のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した業務引継書1

業務引継書 NO.
部署名: 前任者名:
作成日:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日 後任者名:
日付 引継内容 チェック 備考
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業務引継書2のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した業務引継書2

業務引継書 作成日:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日 NO.
部署名: 前任者名: 後任者名:
日付 引継内容 チェック ファイル等の場所 備考
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