業務連絡書:図の記入や回覧枠があるExcel作成の2書式掲載

社内や協力会社間で連絡を取り合うのに使う用紙を掲載しています。

社内などで業務連絡に使う用紙を専用にすれば、一目で区別できるようになります。
このテンプレートをダウンロードし、業務連絡に合わせてカスタマイズしご利用ください。
ここでは書式が異なる下記の2種類の用紙を掲載しています。
1枚目は文章記入の罫線がある枠と、図などを記入できる白枠の構成になっています。
2枚目は回覧できるように複数のサイン枠があります。
Excelで部署や至急度によって色分けするなども簡単にできます。
関連のテンプレート「印鑑枠:Excelの図形で作成」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

スポンサーリンク


A4縦 業務連絡書のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した業務連絡書

業務連絡書
年月日
連絡先 発行者
件名
株式会社ビッグパーツ

スポンサーリンク

A4縦 回覧印付きの業務連絡書のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した回覧印付き業務連絡書

業務連絡書
発行日 年月日
所属
氏名
件名
回覧
株式会社コードレーター

スポンサーリンク