研修報告書:Excelで作成

無料でダウンロードできる研修報告書のテンプレートです。

研修を受講した場合に、内容や感想を会社に報告する用紙です。
会社は費用をかけているので成果を期待します、なので書き方は業務に結びつけることが大切です。
ここではA4縦で書式が異なる2種類の用紙を掲載しています。
主な記入項目は、報告者・研修日・研修場所・参加目的・研修名・講師・研修内容・感想です。
2枚目には主催者・受講料・業務に活かせる点を追加しています。
Excelで上司の捺印枠や長期の場合の2ページ目以降を追加するなども簡単にできます。
自由にカスタマイズも可能ですので是非ご利用ください。
関連のテンプレート「事故報告書」を掲載していますので、そちらもご利用ください。
作成はセキュリティソフトの動作環境下で行っています。

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研修報告書1のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した研修報告書1

研修報告書 〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
部署名: 研修日時:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
報告者: 研修場所:
参加目的
研修名
講師
研修内容
感想
添付資料

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研修報告書2のテンプレート

Excelテンプレートの無料ダウンロード

Excelで作成した研修報告書2

主催者・受講料・業務に活かせる点を追加しています。

研修報告書 〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
部署名: 研修日時:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
報告者: 研修場所:
参加目的
主催者
研修名
講師
受講料
研修内容
感想
業務に活かせる点
添付資料

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